コメント返信(101〜)

1〜100

戻る

[154] 最初から読み返したわW更新嬉しい!>>目指せ隔週更新!
>長らく更新せずにスミマセンでした><;「嬉しい」が続くよう頑張っていきます。

[153] アイデアが練られていて面白いです
>ありがとうございます。ずっと昔からアイデアを考えてて、ようやく形にできてる感じです。

[148] あまりキツいことは言いたくないが、正直ゴミですわ。魅力が何もない。"素人が趣味で描いてる漫画"というフィルターを通しても、演出クソだしゲームの内容理解するのも億劫。悪いが切らせてもらう
>今後、演出や分かりやすさもよく考えて描くようにしていきます。指摘どうもありがとうございました。

[147] 菅野の3ターン目で同点になるっていう説明がよくわからない。ロリコン佐井の持っている投票用紙は吾妻っちのものだから、吾妻っちの名前を書いても無効票で40票が限界じゃないの? どうやって吾妻っちに1ターン毎に50票入れるの?
>完全なミスでした。このコメントを読んだ瞬間、取り返しがつかなくなったと感じて(2回戦を描き直すのがしんどいと思い)落ち込みました。
>15.9.29 なんとか修正できましたので^^;

[146] 鉛筆の代わりに血で文字を書けば解決よね
[155] 確かに書く物の指定は無かったはずだから血で書けば問題ないね
>正直に言いうとその展開も考えてましたww
>ただ、このゲーム以外を早く描きたい為、ボリュームを少なくしました。

[145] 面白い
>ありがとうございます!

[144] まさかの力技。 でもこれは…書くものを要求すればもらえるような気もするが……はてさて。 そもそも選挙って鉛筆だよね。
[149] >>144 Fの時点で開始後はゲームに関与しないって言ってるから要求しても貰えんでしょ。逆に開始前なら予備のペン100本くれ!とか言っておけばたぶん貰える
[150] おう新しいボールペン用意しろや
[151] 誰がやったのか判れば、意図的に妨害と捉えられそう
[152] いやいやボールペンの用意は「ゲームの進行」に含まれるだろw
>ここら辺のやり取りは絶対色々と言われると思っていたので自分の考えを言いたいと思います。
>まずボールペンを用意してもらえるかどうかの話ですが、『ゲームの進行』とは投票結果の開票とゲームが終了するかどうかだけの部分を指しているので後からの用意は進行には含まないとしました。
>また『意図的な妨害』ですが、今回のケースは試し書きのようなことをしてインクを使い切ったと言い訳的なことを言わせてください。
>もっと作中に『なぜそういう流れになるか』ということを上手く反映できれば良かったのですが、展開を早く進めたいために色々端折り過ぎてしまいました。
>今後はもっとゲームの内容が分かりやすくする工夫をしていくので3回戦以降よろしくお願いします。

[143] やっと更新だああああああああ
>またこれから頑張っていきますので、よろしくお願いしまあああす!(某映画風に)

[142] えっ1年も経ってたんか
>自分でもビックリです。描こう描こうとは思っていたのですが…

[141] 心理戦物で1年前の展開を思い出しながら読むのはきついぞ…もっと更新速度を…
>またこれから月2ペースほどで更新していきたいと思ってます!

[140] また更新止まったのか
>約1年間空いてしまいました><;

[139] 絵夢ちゃんが優しくてカワイイ、ナオと秋山の融合キャラか
>LAIR GAMEは終わってしまいましたね。またあのような漫画が読みたいです><

[137] うーん
>な、何か悪かったでしょうか??

[136] きたこれ
>みなみこれ

[134] 更新頻度イイですね
>2015.9.26現在、結構空いてしまいました−−;

[133] 面白い
ありがとうございます。その一言がとても嬉しいです。

[132] トイレットペーパーがなければ投票用紙でケツを拭くしかないからな…
[135] >>132 天才か
[138] だよなーやっぱトイレットペーパーしか無いよなー俺も気付いたわ(滝汗)
>あまり必要がないと思って書いてませんが水とか最低限活動ができるようには物が揃ってる感じです。

[131] 隔週更新とか言ってたけど後3日で更新来るのかな?チーズ食ってる場合じゃねーぞ!
>隔週で更新頑張りますよ!あと久しぶりのフォンデュでテンションが上がりましたwww

[130] 読み返すと裏切り者2人組は18話の時点で用紙交換する様に誘導してんだね。デブはあまり役に立ってないけど
>読み直すと『そうか』となる伏線は基本的に描いてます。分かってくれて嬉しいです。

[129] 何回か読み直してようやくどういうことか分かった。説明はしょりすぎじゃない?
>指摘ありがとうございます。今後はもっと詳しく説明していきます><;

[128] 直感で裏切り者を見抜いている浅山はかなりの強か者…
>直感といいますか喚き散らしていた感じでした。

[127] きた
>みなみ。

[125] 更新はやくて嬉しい
>どんどん物語を進めたいです><

[124] 均等に配分してくれる保証が取れない以上手を組むリスク高いよね…自分以外脱落させれば他の3回戦出場者には仲間を裏切る奴だってバレないし…
[126] >>124 まあ普通はそう考えるけど、3人組の子分2人は阿保ってことなんやろ
>配分は初めから均等ではありませんでした。
>詳しく描けばよかったのですが、なんやかんやで契約的なことはしていたと考えていただければ幸いです。

[123] 更新はやいっすね
>隔週か、できれば毎週更新したいです!

[122] TOP絵の眼鏡が「あれー、落ちる−」って感じで転落してるようにしか見えへん
>表現が難しいので、首をグイッと曲げて見るとちゃんと見えると思います−−;

[121] ええね
>おおきに

[120] 駄目だ!妹ちゃんがお兄ちゃん探してるってこと以外、ゲームのルールも何も思い出せない!
>今現在行っているルールを一目で分かるようにトップに表示するようにしました。指摘ありがとうございます。

[119] おもしろい。更新どんどんほしい
>ありがとうございます。いい周期を作っていきたいです。

[118] 5ターン目まで10票ずつ入れて6ターン目に50票で勝利した方が安全手なのではないか?
>もしも誰かが出し抜こうと考えているならばいち早く裏切った方がいいと思いました。

[117] おお、更新キタ!!
>今後いいペースで描いていきたいです。

[116] 面白い
[115] 面白い
>ありがとうございます!

[114] 久々過ぎて一話から見直した 絵がうまくなってるわぁ
>ありがとうございます。第1話を描いたのが約3年前ですから少しでも上手くなってると思いたいです。

[112] ライアーゲームっぽいけど、面白いから続きよみたい!
>面白いと言っていただけるのが一番嬉しいです><ライアーゲームは意識してるので似てると思います。

[111] デュフwww
[113] 俺でさえエムたんが妹であるから我慢しているというのにこの腐れカス眼鏡は何をデュフッてるの?お兄ちゃん早く来てくれー!!
>どんな顔を描けば気持ち悪いか考えながら描きましたww

[110] おかえりなさい!!
>約1年ぶりにただいま!!

[109] ...更新遅いよう おもしろかったけど未完かはざんねんだ
>1年近く更新せずにゴメンナサイ…
>未完は死なない限りしません。頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

[106] 1ターンで終わるよ全員が1票ずつ投票その後、99票を無効票にすれば全員に分配されるじゃないか
[107] >>106棄権票は配布される無効票は配布されない
[108]>>107失礼した、じゃあ、1ゲームに1票ずつ投票をする。すると、残り72票の棄権票が全員に分配される。これを3回繰り返して4回目に1人と組んで棄権票72票を総取りして、全員に金を返すのか一番安全かな
>一瞬ネタが破綻してるのかと思いドキッとしました−−;
>無記名で11票以上入れた場合、最初の10票までが有効というルールなので1ターン1人10票までが棄権票のMAXです。

[105] 毎回同点狙うの?
>次話と次々話で大体の方向性が見えてくると思います。

[103] 好きだ。ライアーゲームっぽいけど、今回どうなるか期待
>ありがとうございます。期待に応えられるように頑張ります!

[102] たまに更新されてるとみてる
>大学が大変だったり遅筆だったりとあまり早いスパンで更新できませんが、続けてはいきますので月1程度で見ていただければ幸いです。

[101] 劣化ライアーゲーム
[104] >>101 グループギャンブルが面白くないのはどっちも同じだろ。兄妹がいるぶんこっちが優位やで!
>LIAR GAMEくらい面白くできたらいいのですが如何せん趣味の範囲を抜けていないので限度があります。
>今後は徐々にゲームの面白さや複雑さが上がっていくようには構成していますので頑張ります。



コメント返信(101〜)

1〜100

戻る


inserted by FC2 system